おデブの投げ釣り日記

北海道で主に投げ釣りをやっています。釣果情報など日記がてらあげていきます。

苫前 釣竿持ってバイクキャンプ

2016年8月10日

 

友人と苫前へバイクキャンプへ行くことになったので、ついでに竿も積んで釣りしようと思いつく。笑

 

f:id:yamapan-nage:20161206094141j:image

 

場所は苫前夕陽丘オートキャンプ場。

 

キャンプ場の下には漁港があり、釣りできそうなので行ってみる。

 

f:id:yamapan-nage:20161206094749j:image

 

…………。

 

テトラいっぱい入ってるし、ガヤかアブラコ釣れないかなと思ったんですがアタリすらない。

 

f:id:yamapan-nage:20161206094940j:image

 

写真は友人。

 

釣った魚で晩ご飯と思っていたけど、ボウズだったので肉買って食べました。笑

 

f:id:yamapan-nage:20161206095055j:image

 

安定の美味しさ。

 

あとで調べたら、遠浅なので投げないと釣れないみたいです。

 

ちゃんと事前に調べろよってところですね。笑

 

f:id:yamapan-nage:20161206095522j:image