おデブの投げ釣り日記

北海道で主に投げ釣りをやっています。釣果情報など日記がてらあげていきます。

クロガシラ狙い 苫小牧西港

2018年6月2日

 

クロガシラ狙いで苫小牧西港へ行ってきました。

 

今回は友人S君とH君と一緒です。

 

現地到着は3時頃。

 

f:id:yamapan-nage:20180602130519j:image

 

もううっすら明るいです。

 

日の出が早くなって夏が近づいてきてるなと思いました。

 

そうそう、友人達は前回一緒に行ったのが楽しかったのかS君がダイワのプライムサーフを購入して、H君がシマノのホリデーサーフスピンを購入しました。

 

これから投げ釣りにどっぷり浸かってもらいます。笑

 

釣果の方は4時ごろに私に1枚

 

f:id:yamapan-nage:20180602131027j:image

 

そのすぐ後にS君に1枚

 

f:id:yamapan-nage:20180602131142j:image

 

1時間くらい投げたら釣れる感じでしたが、全て手のひらサイズ…

 

50オーバー狙って来たのに残念な結果に。

 

結局持ち帰りは私とS君で2枚でした。

 

f:id:yamapan-nage:20180602131326j:image

 

帰りにホッキ、ツブ、ホタテ丼食べて帰ってきました。

 

お店のお姉さん優しくて良いお店でした!

 

f:id:yamapan-nage:20180602131501j:image

 

釣り場にゴミが置きっ放しになってました。

 

皆さんゴミは持ち帰りましょう。