おデブの投げ釣り日記

北海道で主に投げ釣りをやっています。釣果情報など日記がてらあげていきます。

釣り合宿 1日目

2018年6月16日

 

師匠と釣り合宿で噴火湾へ。

 

現地到着が17時。

 

f:id:yamapan-nage:20180616233037j:image

 

思ってた以上に風と波があります。

 

f:id:yamapan-nage:20180616233136j:image

 

かなり濁ってるし釣れる気配なし。笑

 

18時ごろに外防を諦めて内防へ移動しました。

 

一投目で師匠に40ギリ無いくらいのマツカワが。

 

そしてすぐに25くらいのスナガレイ追加…。

 

私はまだボウズ。

 

寒すぎて車待機して竿見に戻ってみると、なんと私の竿にハモが!!!笑

 

f:id:yamapan-nage:20180616233650j:image

 

ジャスト60センチ。

 

22時くらいでした。

 

そして今更新してる段階ではアタリなし。

 

明日の朝がどうなるか…。

 

とりあえずハモ釣れたのでもうすこし粘ってから仮眠します。