おデブの投げ釣り日記

北海道で主に投げ釣りをやっています。釣果情報など日記がてらあげていきます。

カレイ狙い 苫小牧西港

2020年4月26日

 

カレイ狙いで苫小牧西港へ行ってきました。

 

釣れてるって噂も聞かないですが、とりあえずこの時期例年釣れてる場所に入りました。

 

現地到着11時半ごろ

f:id:yamapan-nage:20200428174448j:image

 

自分含めて3人しか釣り人いません。

この時期は竿出せないくらい混んでてもおかしく無いんですがどういう事でしょう。

コロナで自粛ですかね?

 

その後全くアタリも無く、角で釣りしてた人が帰ったんで移動しました。

 

f:id:yamapan-nage:20200428174936j:image

 

移動したのが13時ごろです。

 

その間誰も何も釣れてませんでした。笑

 

カレイ釣れてたらシメた血の跡が残ってないかと思ってブラブラ歩いてみましたが、血の跡が1つもない。

 

これは釣れてないパターンのやつですね。

 

結局夕まずめまでアタリなくて、夕まずめ過ぎてもアタリありませんでした。笑

 

釣り場全体でも魚1匹も釣れてるの見ませんでした。

途中寝てたんで、その時に釣れてたかもしれないですが。

 

カレイも外出自粛してるんですかね?