おデブの投げ釣り日記

北海道で主に投げ釣りをやっています。釣果情報など日記がてらあげていきます。

今年初釣り 石狩

久しぶりの更新です。

 

何回か釣りには行ってたんですが…。

そんなこんなで年も明けてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

 

f:id:yamapan-nage:20220109144841j:image

 

現地到着は昼過ぎくらいでした。

今回は師匠と後輩O君と一緒です。

 

やはり石狩は近いですねー。

家から1時間もかからないで着きました!

 

カワガレイでも釣れないかなと思っていたんですが、明るいうちは何も釣れませんでした…。笑

 

後輩O君はカワガレイとハゼ釣れてましたけども。

 

自分は暗くなってきたくらいからアタリが出始めて、コストコ行くために7時でやめましたが、最大30センチで7匹釣れました。

あとは手のひらカワガレイ。

まだまだアタリはあったんで、続けてたらもっと釣れてたと思います。

 

f:id:yamapan-nage:20220109145514j:image

 

1匹多いですが、師匠がくれました。

 

釣果は

師匠がハゼ1

後輩O君がカワガレイ1ハゼ3?だったかな?笑

自分がハゼ7

でした!