おデブの投げ釣り日記

北海道で主に投げ釣りをやっています。釣果情報など日記がてらあげていきます。

クロガシラ狙い 苫小牧東港

2017年3月11日〜12日

 

いつもの通ってる漁港が釣り新聞に2週連続で載っていたので、今回は早いとは思いましたが苫小牧西港へ行ってみました。

 

写真撮り忘れてましたが、特に撮るものが無かったので。

昼前くらいまでやってボウズ。

 

午後から師匠も合流するので、とりあえずいつもの漁港へ行くことにしました。

 

到着してみると、今までこんなに人いたの見たことないくらいの人が…。

 

あんまり人多いと色々トラブル起こるので嫌なんですけどね。

 

まぁ今回もありましたし。

 

狭いところに後から入ってきて2人で6本も竿出してお祭りしたら、「こっち投げすぎなんだよ」って言ってくるのは違うと思います。

それこっちのセリフです。

こっちはそれが嫌で早く行ってる訳ですから。

モヤモヤしますが、これ以上書いてもしょうがないのでやめます。

 

12日6:08

クロガシラ41センチ

f:id:yamapan-nage:20170312173109j:image

 

12日7:00

師匠にクロガシラ32センチ?写真撮り忘れ。

 

エサは塩エラコが調子良かったです。

 

11時頃に師匠を残して私は帰りました。

 

f:id:yamapan-nage:20170312173824j:image

 

刺身で美味しくいただきました。