おデブの投げ釣り日記

北海道で主に投げ釣りをやっています。釣果情報など日記がてらあげていきます。

クロガシラ狙い 苫小牧東港

2018年3月30日

 

師匠と師匠の兄弟とクロガシラ狙いで苫小牧東港へ行きました。

 

私は送別会があったので21時ごろ到着。

お酒飲まないで挨拶だけして帰ってきました。笑

 

f:id:yamapan-nage:20180331235051j:image

 

師匠がふざけて写真に写り込んできます。

 

私は夜の間は小さいクロガシラとカジカしか釣れず、ボウズかと思いましたが夜明けから昼にかけて6枚釣ることができました。

 

30センチ前後が多かったです。

 

f:id:yamapan-nage:20180331235401j:image

 

結局3人で20枚以上ですかね。

私は途中で帰ったので最終的に何枚釣れたかはわかりませんが。

 

昼間はエッグボール付きの仕掛けが好調でした。