おデブの投げ釣り日記

北海道で主に投げ釣りをやっています。釣果情報など日記がてらあげていきます。

ハモ狙い 苫小牧東港

2017年7月28日

 

友人とハモ狙いで苫小牧東港へ。

 

昨年友人はハモを1本も釣れなかったので、今年はリベンジだと意気込んでました。

 

現地到着は21:00

 

f:id:yamapan-nage:20170729063018j:image

 

いつもの場所は海藻が多そうなので違うポイントで竿を出しました。

 

2本投げ終わるとすぐにアタリが…。

 

幸先よくハモ2本ゲット!

 

すると友人もアタリが…。

クロガシラとハモゲット!

早々と昨年のリベンジ達成です。

 

その後ハモ1本追加。

 

f:id:yamapan-nage:20170729063305j:image

 

それからも2人ともアタリが続きましたが、鉛筆ハモばかりでリリース。

 

f:id:yamapan-nage:20170729063457j:image

 

アブラコゲットだぜ!

 

そして夜明け前にハモ追加!!

 

f:id:yamapan-nage:20170729063545j:image

 

なんだかんだ2人で10本はハモ釣りましたね。

今年もハモ好調です。

ドンコも好調です。

そしてウグイも好調です。笑

 

今帰ってきたところなので、寝て起きたら調理しまーす_(:3」z)_

 

ではおやすみなさい。