おデブの投げ釣り日記

北海道で主に投げ釣りをやっています。釣果情報など日記がてらあげていきます。

クロガシラ狙い 苫小牧方面②

2024.3.2

2週続けて行ってきました。

前回と場所は違います。

 

f:id:yamapan-nage:20240303112257j:image

 

予報通りの爆風…。

常に10m以上の強風が吹き荒れてました_(:3」z)_

 

f:id:yamapan-nage:20240303112450j:image

 

12時ごろ現地到着して、直接風が当たらない建物の影で竿出しました。

それでも三脚ごと吹き飛ばされそうな感じです!

 

14時18分

エサを付け替えようと思ったらガッツリ糸ふけしてました。

風強すぎてリール巻いても魚ついてるかわからない…。笑

 

f:id:yamapan-nage:20240303112626j:image

 

クロガシラついてました。笑

風でメジャーも吹き飛ぶので計測もせず。

調理の途中で測ってないの気づいて測りました。笑

41cmのオスでした。

 

f:id:yamapan-nage:20240303112859j:image

 

結局風が弱まることもなく19時ごろにはやめて帰ってきました。

 

次は3月16日に何処か行く予定です!