おデブの投げ釣り日記

北海道で主に投げ釣りをやっています。釣果情報など日記がてらあげていきます。

鮭釣り ぶっこみ

先日鮭狙いで行ってきました。

 

人生初の鮭釣りです。

 

鮭のブッコミっておじいちゃんヤンキーだらけのイメージがあったんで避けてました。笑

毎年おじいちゃんの暴行事件多発してますしね。

 

常連さんの場所があるみたいで、そこで竿出すのはやめた方がいいとアドバイス受けて、詳しい人に場所決めてもらいました。

 

深夜に現地に着いたおかげで、場所は取れそうです。

 

f:id:yamapan-nage:20210927195017j:image

 

5時くらいから釣り開始です。

 

8時くらいには100本くらいは竿出てる感じになってました。笑

 

f:id:yamapan-nage:20210927195151j:image

 

前日の夜から波がけっこうあって、当日もまぁまぁ波あったからか、鮭の姿はなかなか確認できず。

10時くらいまで粘りましたが、誰ひとり釣れてませんでした。